早くE-girlsになりたい

ダイエット、美容などなどに関するレポートをします。

リデュース・服用3日目(7/2)

 

おはようございます。

3日目レポートしたいと思います!

今朝の体重は58kgでした。

開始時から2kg落ちてます。水分とかでしょうか

休日なのですが6時ごろすっきり目が覚めました。

7:00ごろリデュースを服用しました。

 

のですが...

アルバイトが終わって昼ごろ過食しました(~_~;)

また歯止めが効かなくなってもう死にたいです。リデュース飲んでるのになんで?!って感じでした。効いてないの??

パスタサラダ

パン

しらすおにぎり

フルーツサンド

さばしお

こんがりチップス

 

食後体重を測ったら60kgあり、コーラック5錠飲んで寝ました。