早くE-girlsになりたい

ダイエット、美容などなどに関するレポートをします。

リデュース・服用2日目(7/1)

リデュース2日目です。

 

深夜過食して最悪な目覚めをすることが続いていましたが、昨日は久々におなかが空っぽでスッキリと目覚められました(^-^)

 

服用は朝の7:00頃でした。

f:id:mariabeetle115:20160701145559j:image

なんかおなかに入れようと思って食べたチーズ豆腐です。きたない。

腹が減った食べたいよ〜〜という感覚がなく、この豆腐も別に食べなくてもよかったかなという感覚でした。

 

昼ごろなんか食べたいなと思い購買に行きましたが、結局微糖コーヒーだけ買いました。

 

 

 

2日目で思ったのは、食欲がなくなるというより空腹時の辛さがなくなる感覚の方が近いな〜ということです。

 

私はおなかが空くとかなりひどい状態で食べ物のことしか考えられなくなったり、イライラしたり、身体がものすごくだるくて何にも集中できない状態になるのですが、おそらくリデュースの効果で確かに空腹ではあるんだけど上記のような症状が出ず、精神が安定している不思議な感覚になります。

 

空腹時の辛さに頭がとらわれなくなるので、食べてなくても生活をするのがかなり楽です。(学生なのですが勉強もスムーズにできました)

 

でも身体は空腹で色々シグナルを送っているのにそれを抑え込んで楽に生活できている感覚なので、こりゃ身体に悪そうだな〜と思ってます。(承知でやってるのでやめませんが...)

 

夜はアルバイトだったのですが、何も食べてないにもかかわらずかなりの躁状態でした。

休憩中おなかが減って下を食べたのですが(炭水化物×炭水化物・・・)

f:id:mariabeetle115:20160701213047j:image

吐きそうになりました ・・・

普段ならあり得ません。おにぎり二個、パンでも足りない自分がこの量で気持ち悪くなるのはリデュースのせいとしか思えませんでした。

今まで食べたくても我慢!根性で食べない!という感じでとても辛かったので、食べたいけど、気持ち悪くて食べられない状態はかなりうれしいものでした。

 

 ずっと元気でいられた副作用か深夜はどっと疲れて眠かったですヽ(´o`;