早くE-girlsになりたい

ダイエット、美容などなどに関するレポートをします。

リデュース・服用お休み(7/7)

おはようございます!

水の摂取量がまた4リットルとかでした。大丈夫なのか、、

 

昨日は過食して下剤を飲んだので58.5kgほどでした。

実はリデュース飲み忘れたのですが、

適度にごはん食べてたのとランニングで疲れたので空腹は平気でした。、

 

朝 炙り塩サバごはん

f:id:mariabeetle115:20160708114747j:image

452

 

f:id:mariabeetle115:20160708114909j:image

サラダ、糖質カットシュークリーム

300ほど

 

フルグラ、野菜スープ

500ほど

 

1252キロカロリーくらいですかね(^-^)/

ジムで筋トレ、5キロ走る、サウナなどしました。

 

今まで3キロくらいしか走れなかったのですが初めて5キロ走れてうれしい日でした(^-^)/