早くE-girlsになりたい

ダイエット、美容などなどに関するレポートをします。

リデュース・服用1日目 (6/30)

記念すべき服用1日目です!

写真がない...

 

朝起きて、9:00頃服用しました。

前日に過食していたため腹が空くまで何も食べないでおこうというスタンスです。

 

これまでも前日過食、翌日絶食... みたいなことを繰り返していたのですが、絶食の日は頭が痛い・イライラ、フラフラして集中できない・何か食べたくて仕方がない等の症状が出てました。

 

 

さあ〜どんなもんだいリデュースと思いながら1日過ごしたところ上記のような症状がほとんどなく、かなり快適に過ごせました。

体の変化で感じたのは眠気とほてりだけで、生理2日目でしたが生理痛もありませんでした。まだ初日なので様子を見ますが、私はあまり副作用が出ないタイプかもしれません。

 

 

一日中水で過ごし、あ、何か食べたいかもと夜の8時頃ケロッグのフルグラを食べたのですが、いつもより匂いを強く感じ、マグ一杯分でもういいやとなりました。

 

 

またダイエット時は空腹で眠れず、睡眠薬を飲むことが多々あり不安だったのですが、副作用の眠気のおかげかすんなり寝れました。(※リデュースの副作用に夜眠れなくなるというものが表記されているため、特殊なケースかもしれません。)

 

 半身浴もしたためか、前日夜61kgだった体重が59.4kgになっていました。