早くE-girlsになりたい

ダイエット、美容などなどに関するレポートをします。

リデュース・服用6日目(7/5)

こんばんは。

昨日は喉がパサパサして気付いたら4リットルも水を飲んでいました。

副作用なのか夏のせいなのか...

その分出たので今朝はむくみが取れてスッキリしていました。

体重は58.5kgです。

 

夜中におなかが空いた感覚があったので

今日は朝ごはんを食べた後、11時頃にリデュースを1錠服用しました。

 

朝食がグラノーラ約300kcalだけで服用時おなかがグーグー言ってたのですが、飲んだらかなり空腹感が薄れ、食べなくていいかなという気持ちでした。

 

4時ごろ、バイト前にサラダとおにぎりを食べました。

f:id:mariabeetle115:20160706014027j:image

 168+221kcalです。

 

夜、バイト中は全く空腹感を感じないわけではありませんでしたが、イライラ、フラフラする類のものではなく頭が冴えて集中力が出る程度のもので、しっかり働けました。

リデュースの副作用で集中力が増しているのかもしれません。(しかし、ぼーっとしてしまったという方もいるので注意。)

以前は鬱っぽかったりぼんやりしてることが多かったので、この効果はかなりありがたいです。

 

バイト〜就寝までにおなかが空いてしまうかな?と思ったのですがそんなこともなく。服用時間を遅らせたことで効果が長続きしているのかなと思います。大体12時間〜18時間と聞いたのでそのくらいですね。 

朝の空腹感は我慢できないほどではないので、昼ごろ服用する形にしていこうと思います。

 

合計摂取カロリー690kcal。

特別食欲がないという感覚はないけれど、この摂取カロリーで平気ということは効いているのかな...

明日、体重減ってますように〜!